★★★ MOTOR CYCLE BUILD n−tec ★★★

 

自宅でメンテに勤しむのは楽しいですね。しかし、愛車に長く乗っていると、ここを自分のイメージにしたいとか、メーカ純正部品が欠品とかで困り、改善できないまま、何となくマシンに足が向かなかったりすることがありませんか?

こんなとき、ワンオフパーツが作成・装着できたら、今まで以上に愛車が大切な愛車になり、人生を豊かにできると思います。

そこで、MOTOR CYCLE BUILD n−tecをご紹介します。

 n−tecは、九州2ストミーティングに、ご夫婦で参加される口脇様のショップで、私が九州2ストミーティングを始める以前からの友人で、彼自身もRZV500オーナーでもあり、いつも、彼の熱心な作業姿勢に感心しているところです。

 皆様のマシンの駆け込み寺になれば、いいなあと思います。

 

 

●業務内容

○カスタムバイク製作

○バイククメンテナンス

○TIG溶接(ワンオフマフラー製作、マフラー加工、ワンオフステー製作、チタン・アルミ・ステン・鉄溶接)

○旋盤加工(ワンオフカラー製作、ワンオフステム製作、その他加工)

○フライス盤加工(ワンオフ削り出しパーツ製作、その他加工)

 

●作業場

北九州市八幡西区にありますが、私のマシン以外にも、お客様の貴重なマシンを預かっている関係上、連絡は以下の相談方法でどうぞ。

@                九州2ストミーティング・原付2ストミーティング・お茶会で会った時に、直接、相談できます。

A     口脇氏のブログのコメント欄からの相談もできます。

メルアドの公開はしませんので、ブログのコメント欄に記入の上、内緒というチェックBOXにレ点を加えることにより、他人から閲覧ができないようにしてありますので、作成してほしいものをじっくり相談してみてください。

B      私に連絡頂ければ、取り次ぎこともできます。

以上、掲載は、ご本人の了解を得ています。

inserted by FC2 system